momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

日記

こんばんは、紅葉です。


昨日は書いたっけ…?
記憶があいまいです。


職場でお休みの人が一人いて、そのシワ寄せが今日ひどかったです。
ただでさえ人が少ないんだから、代わりの人入れるとかしてくださいよ…。
おかげで全然お昼いけなかったし残業もしました…。


でも決めました。
もう今のお仕事辞めます。
もう疲れました。
ちゃんとした理由もありますし、もう潮時です。
でも当初の目的は果たしましたし、十分なのです。
働いてても嫌なことのほうが多いのは事実ですし、ほんとに。
できれば年末前に辞めてしまいたいですけど、いいとこ来年1月末くらいでしょうか。
「早ければ早いほどいいです。」とは言ってますから、いいんじゃないでしょうか。


さて、原神の話です。
胡桃ちゃんが追加1万の課金で1凸になりました。
一気に強くなった感じがします!
でも、世界ランクを3から4に上げちゃったせいで敵が軒並み強く…。
だいぶ厳しいです。
炎のトリックフラワーがきついです(炎元素キャラしか使ってないせいだよ!)。
いろんなキャラを育てていきたいですけど、キャラの選別もやっていかないといけなさそうですね…。
でも毎日欠かさずやってます。
とても楽しいです。



支払いの話です。
やばいです。
今月の支払いがすでに5万…。
課金で2万6千…。
お金がない!
ずっと言ってますが…。
今月は原神をひたすら(課金せず)頑張る月なのです。
え?バトルフィールド?
やらないと…。


今日はそんな感じです。
毎日更新とは言わずとも、ちょくちょく更新していきます。
では。