momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

悲しいです。

こんにちは。


突然ですが、4年半使っていたZIPPOライターを紛失してしまいました…。


装飾とか何もないシンプルなZIPPOだったんですが、愛用していましたので、急に居なくなってしまうと心にぽっかり穴が開いたような感覚があります。


人生のほんの一瞬になってしまうのかもしれないけれど。
あの子と一緒にいた、短いけど、色んなことがあった4年半でした。


新しくZIPPO買おうかと思いましたが、しばらく買わなくていいかなとも思います。
ちょっと悲しくなってしまいますので…。


気を付けないといけませんね。
壊れてしまうなら仕方がないと諦めがつきますけれど、紛失はやるせなさが勝りますから。




話は変わりますが。
学校の話です。


バイトと学校で休みはほとんどありませんが、とても充実していて楽しいです。
何かを学ぶのって良いものですね。


今デフォルメフィギュアを作っていますので、楽しみに待っていてください。