momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

またぁ…?

こんばんは、紅葉です。
また二か月くらい経っちゃいましたね…。
うーん…。


とりあえず生きてます。
暑さで溶けそうですが…。


ええと、最近転職活動を結構真面目に始めまして。
もっとこう、新しいスキルを身に着けられるようなお仕事がしたくなりまして。
あと休み。
年末年始とか長期休暇とかがちゃんと取れるお仕事にしたいので。
転職サイトに登録して、斡旋してもらったり自分から応募したり…。
とりあえず面接が一件入りそうなので、急いで履歴書と職務経歴書を作らないとまずいです。
頑張らないと。
まだまだ始まったばかりですが、8月から9月には転職したいと思っています。


新しいリクルートスーツも買いました。
良い感じいい感じ。


SSDがいっぱいになっちゃったので、急遽Dドライブにあんまりやってないゲームとかを移動させました。
近いうちに新しい内臓SSDを買わないとなぁ、と思ったりしています。
SATAとかつけたことない(BTO初めてでわからない)
っていうか、このキーボードなんかちょっとおかしいですね。
静かで夜は使いやすいですが…。


しっかり転職決めて報告できるようにしますね!
頑張ります!


ではでは。