momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

日記?

あわわ、ごめんなさい。
一日空いちゃいました……。
申し訳ないです。


こんにちは、紅葉です。


金曜日はお出かけしました!
時間があるので、だいぶ遠出して奥多摩まで行ってきました!
遠かったです。
ダム湖見て、日原鍾乳洞にも行きました!
十年以上前に鍾乳洞に行ったことあるんですけど、自分で行くのは初めてでした。
でもあんまりにょきにょきしてなかったです。


お昼は「奥多摩ハンバーグ」を食べました。
ソーセージが特に美味しかったですね。
ちょっとお高い値段設定でしたが、満足できました。


そのあとは浮橋を渡りに奥のほうへ。
天気もまぁまぁなくらいで、絶景!ではなかったですが。
雨とか曇りよりはよかったかな?


そのまま奥多摩周遊道路を通って五日市まで出て、帰りました。
約8時間くらい運転してたんですが、まぁ疲れましたね……。
昨日はそのせいでお昼くらいまで寝ちゃいました。
でも奥多摩は楽しみ尽くしたかなと、個人的には思います。


昨日の午後は家にいました。
百年ぶりくらいにお絵描きしました。
とはいえ完全に趣味で、まだ線画だけですけどね。
デジタルにしようと思ったんですが、スマホだと小さすぎるし。
iPadはろくに動かないし、surfaceもちゃんと使えませんでした……。
なので、お金がないのにも関わらず液タブ買っちゃいました。
安い入門用みたいなやつですけどね。
いっぱいイラスト描いていかないと。
お絵描き、案外好きなんですよ、私。


もう6日なんですね……。
あっという間に二週間とか経っちゃう……。
次のお仕事も決めないといけなきゃ……。
だいぶ憂鬱になってきました。


ではまた。