momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

日記とお酒

こんばんは、紅葉です。
危なかった……。
三日坊主、ギリギリ回避ですね!


今日は朝からちゃんと起きました。
えらいー。


朝からちょっとだけマイクラやったんですけど、optfineのほうで立ち上げたらワールドが破損してしまいました……。
何か月も掛かってエリトラまで入手していたワールドだったのですが……。
直前にバックアップは取っていたのですが、それを読み込ませても直らず……。
意気消沈ですよ……。


と思ったのですが、新規ワールドを作ってそこにバックアップデータをぶち込んだら直りました。
直った理由がよくわかりませんが、とりあえずネザライト装備もエリトラも失いませんでした。
ヨカッタ!


そのあとは遊戯王マスターデュエルです。
全然勝てませんでした……。
やっぱり「あの方法」しかないのか……。
まだ先ですね。


夕方から後輩と飲みに行きました。
久々の焼き鳥とお酒、おいしかったです。


今日はそんな感じで、忙しく過ごしていました。
明日は、明日こそは家電量販店に行きますよ。
一日何も予定が(今のところ)無いのです。
明後日はお出かけです。
若干長距離の運転なので大変ですね。
頑張りますよー。


今週末はお絵描き出来たらいいなぁとか思ってます。
プラモは来週ですかね。
来週のほうが時間取れそうなのです。


そんな感じですかね。
充実させないと。
もう二日です。


ではでは。