momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

日記

こんばんは、紅葉です。
すみません、何日か空いちゃいました。
ちょっと色々あって更新できずにいたんですが、やっと時間できました。


えーっと。
まず秋葉原に行きました。
遊んでるじゃん!と思うかもしれませんが、申し訳ないです。
ちょっと人に会う予定が入ってしまいまして。
その予定の後に遊びはしたんですけどね。
アニメイトで五等分の花嫁展に行きました。
漫画も全巻一気買いするくらい好きなんです。
大きなタペストリー買ってきました。


液タブ買いました。
一枚早速描いたんですが、友達にあげる絵なので公開はできないです……。
クリスタ買う予定なので、次描いたら上げますね。
まぁTwitterのほうが先に上げると思うんですが……。
でもお絵描き久しぶりにやると楽しいですね。
もっといっぱい描いて上手くなりたいです。


メルカリでずっと欲しかったカードを買いました。
一枚はお友達にあげちゃうんですけど、もう一枚は自分のコレクション用です。
レアリティとかいっぱいあると物欲が収まるところを知りませんね……。
いけないいけない。
とは思ってるんですけど、まぁ株みたいなものだからいいんです。
ホントに要らなくなった時には手放せばお金に……?


今日は別の荷物が届くので楽しみです。
午後は新しいイラストを描こうかなと。
エナジー入れて頑張ります。


ではでは。