momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

昨日の分の日記です!

こんばんは、紅葉です。


昨日のぶんです!
忘れてたわけじゃないですよ?
なんかムラゴンのサーバーが応答してくれなくて……。
だからノーカンです。


えと、昨日は一日うだうだ寝てました。
はい、すみません。
起きなきゃぁ……、とは思ってたんですけど、身体がまだ寝てたいと。
やっちゃった感すごいですね。
休みが続いてずっと昨日みたいな生活してたらダメ人間になっちゃう……。


今日は予定があるのでちゃんと起きてます。
お出かけするので、もしかしたら写真とか添付するかもしれないです。


プラモ制作の写真とか上げたいですね。
現状私がプラモ作る人間なのかまだ分からないですよね。
制作記上げてないですもんね……。
来週、ないし今週末作りますんで許してください。


書くことが全然ないんで、今日はこれくらいです。


ではでは。