momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

あぶない

こんばんは、紅葉です。


机の引き出しを引き出しすぎて落としました。
中身ぶちまけてしまった…。
あーー…。
何か壊れたりしなくてよかった。


今日は暑くなる予報でしたが、全然暑くなかったですね。
むしろ寒いくらいでした。
何が何だか…。
明日は暑くなるみたいですね。
頑張らないと。


明日帰ってからイラスト描き始めます。
ここで言っておかないとだらだらゲームとかしちゃいますからね。
それはよくない。
月に一枚か、2週間に一枚くらいの頻度で完成させられるようになりたいです。
描くの遅いと練習してる意味がなくなっちゃいますし。


最近左膝が痛いです。
ぴりぴりって痛む感じ。
なんでしょう、病気…?
ちょっと不安です。


とりあえず今日はこんな感じです。
特に何があるってわけでもないですね。
ではまた。