momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

二日目!

こんばんは、紅葉です。
何とか二日目に漕ぎつけました!
三日坊主にならないようにしないと…。


さて。
6月といえば梅雨ですね。
雨の季節です。
連日雨が降り続いて気分も落ち込みやすいですが、今年はそうでもないですね。
確かに雨は多いですが、晴れた日はすごく暑いですし。
今週末とかには30度になるんだとか。
体調管理に気を付けていきましょう。
私は梅雨は好きなほうです。
外に出なくていいですからね。
紫陽花も好きです。
赤紫、紫、青。
どれも私の好きな色です。
今度のイラストには紫陽花も入れてみましょうか。


6月ももう半ばです。
なんでか知らないけれど、私にはお金がないので引きこもっておきます。
引きこもりですからね、私。


今日は雨だったのですが、霧雨だったので自転車で出勤しました。
思ったより降っててビショビショになりました…。


雨の話しかしていませんね…。
原神の夜蘭が今ピックアップですが、私は引けそうにありません。
あうー。
忍に回しましょうかね…。
悔しい。


明日はちょっと早起きしないといけないので、今日は早めにお休みします。
ではまた~。