momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

日記

紅葉です。


ちょっと日にちが空いてしまいました。


原神で胡桃ピックアップ来ましたね!

初日に課金して、すり抜けもせず入手出来ましたよ!

可愛すぎますね!

コスプレもちゃんとします。

がんばります。


今日はお仕事の後にメガネを受け取りに行きます。

新しいメガネって良いですよね。

私は普段からずっと掛けっぱなしなので、それが新しくなるのは新鮮でいつもワクワクします。

今回のは今まで使った事ない、フレームがレンズの半分しかないタイプです。

レンズの周囲を覆ってるのじゃないやつ。

わかりにくい…伝われ…。

なんとなく気分変える為にそれにしました。

レンズが分厚いからおすすめしない…って昔言われたような気がする…。

まぁいいんです。多分大丈夫でしょう。



…正直それくらいしか書く事ないですね。

忙しかったけど、ゲームばっかりやってたと言いますか…。

うーん、元来私はお出かけとかするのが苦手なんですよね。

疲れちゃうんです。

どこか行くのって、楽しいんですけどね。

次の日もお休みなら、出掛けたいです。

基本連休がない生活なので、難しいです。

つまらない人生になってきてます。

もっと自由に休み取りたいです。