momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

もう二月も半分!?

こんばんは、紅葉です。
あっという間に2月が半分過ぎてしまいました……。
はやいよぉ……。
お仕事探さないといけませんね……。
やだなぁ……。


今日はまだやらないので、こんな朝(夜?)からお酒飲んでます。
この後ちゃんと寝ます。


もうこの1週間はずっと絵を描いてました。
今は大好きな胡桃ちゃんを描いてます。
最初は煙緋ちゃんを描こうと思ってたんですが、いまいち筆が進まなくて……。
好きなキャラを好きなように描くのは楽しいですね。
依頼されてたわけじゃないですけど(笑)。
キャラ自体は描き終わったんですけど、エフェクトとか背景が難儀してます。
入れるべきなのか、入れるならどんな感じがいいのか。
難しいですね。
今日は1日それやってようと思います。
完成したらこことTwitterに上げますので、見てくださったらうれしいです。


あと、結構本気で絵の勉強したいなぁとか思い始めてきました。
やっぱり今は真似事でしかないので、もっと自由に思ったように描けるだけの技術が欲しいなぁとか思ってます。


短いですが今日はこんな感じです。
ではでは。