momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

日記とお絵描き

こんばんは、紅葉です。


またこんな時間に記事描いてます。
お仕事辞めてから最初のころは規則正しい生活してたんですけどね……。
根っからのダメ人間さが露になってる感じで辛いです。


新しい仕事はちゃんと考えています。
大丈夫です。
今日からちょっとづつ動いていきます。
一応来月までお給料は(雀の涙でも)入るので、お金の面は問題ないはずです。


今日はお昼に牛丼食べに行きました。


と一緒に、ですけど。
なんでも、すき家の「キング牛丼」を食べたいとか言い出したんです……。
しかたないか、と車出して連れてって、どうせ食べきれないだろうと私は並みにしました。
キング牛丼、実在したんですね……。
相当な量があって、初めの10分15分はよかったんですけど、半分くらいで「おなかいっぱいになってきた……。」
とか言うんで仕方なく手伝ってあげました。
当分、牛丼は食べなくていいかな……。


帰ってからお絵描きの続きをして、やっと完成しました。
原神の「胡桃」ちゃんです!

どうでしょうか?
ラフから全部デジタルで仕上げたイラストなんですけど、初めてにしてはまぁ悪くないかな……?といった感想です。
お目汚しすみません……今の私にはこれが限界です……。
でも炎のエフェクトなんかは割とうまくできたかなーと。
次のイラストで何描くかも一応決まってるんで、描き始めたら報告いたしますね。
楽しんで描けたので、よかったなって思います。


もっとお絵描きしていくつもりなので、よかったら待っててください。
Twitterにも上げたんですけど、全然反応頂けなくて……。
ここ気になる、とか、改善点があったら遠慮せず言ってほしいです。
もっと魅力的なイラストが描けるようになるために参考にしたいなと。


ながながと書いてしまいました……。
明日はラフ1枚描けたらいいなぁと思いながら、これで失礼します。
ではでは~。