momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

日記と遊戯王

こんばんは、紅葉です!
日記三日目!
明日投稿できなかったら三日坊主!
頑張ってますよ!


とはいえ、今日は早起きできませんでした……!
うだうだ寝てしまって……。
だってお仕事あるはずの日に寝てられるの嬉しかったんです……。
でも16時には起きました(遅い)。


なんということでしょうか。
今日は可燃ごみの日だから捨てようと思ってたのですが、お昼に一回起きた時点でもう出せませんでした。
ばかばか……。


その代わりといっては何ですが。
百均とカードショップに行ってきました。
部屋の模様替えしたときに鍵の置き場所を失ってしまいまして。
マグネット式のフックを買ってきました。
垂直にくっつけとくと、吊り下げ2キロまで耐えられるみたいです。
ホントかなぁ。
でも置き場所が決まったので安心です。


カードショップでは、ファントムレイジをひと箱買ってきました。
アーゼウスがどうしても欲しくて。
シングルで買ったほうが安いとか、言っちゃだめです。
でも無事にアーゼウスのホロ?かなんかが出たので満足です~。
これでなんでもアーゼウスにできる…。


明日は元職場の後輩と飲みに行くかもしれません。
わかんないですけど。連絡来ないんだもん……。


今日はそんな感じでしょうか。
明日は早起きしてもっと色々頑張りたいですね。
「充実してたなー!」って思える一日にしたいです。
ではでは。