momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

また更新がストップしてしまって…

お久しぶりです。
紅葉です。
どうして私は日記を書くのが長続きしないんでしょうか。
前回から何か月経ちました?
いけないですね…。


さて。
無事に新しい仕事も見つかって、お給料は減ってしまいましたが、今のところ何も問題なく生活できています。
いやまぁ、支出が多いせいで難しいところですけど…。
頑張れてはいるかな、って感じです。
自由にお買い物はできなくなっちゃいましたけど…。
節制っていうことで。
とはいえどこか別の収入源があったほうがいいとは思います。
何かないものですかね…。


イラストの練習は頑張って進めています。
反応はあんまり頂けないですが…。
もっといっぱい描かないと。
余裕ができたんですから、自分の腕も磨かないといけませんよね。


こないだトップガン・マーヴェリックを観てきました。
めちゃめちゃ面白かったです!
まさかあんなことになるなんて…なんて展開が。
観てない人はぜひ。
お金に余裕があったらフライトジャケット買ってましたね。
危ない危ない。


近況はそんな感じです。
日記も出来れば毎日ちゃんと更新したいです。
些細なことでも続けられるようになりたいですね。
これからも頑張ります。