momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

日記

こんばんは、紅葉です。
ちょっとだけ空いてしまいましたね。ごめんなさい。


一昨日友達と原神やってたんですけど。
今ってピックアップにタルタリヤとか煙緋が来てるんですよ。
だから原石を頑張って集めて10連を引いたんですね。
今回私が狙っていたのは煙緋ちゃん。
可愛いですよね。
で、何とか集めて回した10連でまさか!
正直期待していなかった煙緋ちゃんをゲットしました!
やったーー!!
まさか一発で出ちゃうとは!
うれしかったです。
一気にレベルアップさせて、それなりに強い娘にできました。


来月の後半は胡桃ちゃんがピックアップです。
この子は正直すごく好きなので、天井覚悟で課金する予定です。
本気じゃん…。
それと、Twitterでもいいましたが胡桃ちゃんが出たらコスプレします。
それ言ったら逃げられないくらいいろんな人から反応貰っちゃったので、やらざるを得ません…。
すり抜けさえしなければゲットできる…。がんばるぞぅ!


キャラデザとかセリフ、声優がいいですよね、原神。
リリース当初からインストールしてはいたんですけど、RPGって私は苦手だったんですよね。
だからあんまりやってなかったんですけど。
お友達とマルチで遊べるってなったら結構頑張ってるし楽しめてます。
グラフィックもすごくきれいで。なんもしないで景色眺めてるだけでも楽しめます。
オープンワールドのゲームってどこまでも続いてる景色をどこまでも行けるっていいですね。


今までもいろんなオープンワールドのゲームってやってきましたが、結構「ここはいけません」って場所があったりして残念なことも多かったんですよね。
でも原神はそれがなくて自由度が高いです。


これからもお友達と頑張って、ストーリー進めていこうと思います。


では。