momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

PCで書いてみました。

こんばんは、紅葉です。


なんと本日二回目の更新です。
…二日間続けた扱いにしてもいい…ですよね?


とりあえずパソコンから投稿してみることにしました。
キーボードだと打ちやすくていいですね。



今日はお休みだったので、少しお出かけとかしていました。
そして、昼間からお酒を飲んだりしました。わぁ。
平日昼間は空いてるし、とてもよかったですよ。
ビールは何が好きですか?
私は一番搾りです。



そのあとカードショップに行って、少しづつ集めているテーマのカードを買ったりしました。
ら、現金がもうなくなってしまいました()。
でもあと三日でお給料日です。それまでの我慢…。
今月は支払いが少し多いので困りますね。
結構ネットショッピングを利用する人間なので、頻繁に箱が届いたりします。
特に今月はPC関連を買い漁ったので、それで金額が増えちゃったんですね。
うあぁ…。全然貯金できない…。
そっち方面も少しづつ頑張って貯めていこうかな。
無駄遣いが多いなぁとは自覚しているので、自制しながら節約します。



あと、今雨降ってますね…。
明日の天気はどうなるんでしょうか。
…。
……。
あ、雨のち曇り…。
微妙な天気ですね。
今週は土日どちらともお仕事にされてしまったので、気分が重たいです。
休みたいなぁ。


ではまた。