momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

また半年くらい空いちゃった…。

3日も続かないいい加減人間、紅葉です。


しかし、それはブログの話です。

実生活では私は継続できる人間なのですよ(諸説有り)。


いえいえ、ほんとーです。

信じて下さい。


ちょっと前に買った「リングフィットアドベンチャー」も、基本毎日やっています。

運動不足気味なので、自主的に何かしないとダメになると思ったのです。えらい。


休日の早寝早起き。

あ、これは出来てないです。

仕事の時はちゃんと起きれるだけで、休日は平気で昼過ぎとか寝ます。

最悪、起きたら17時とかもザラにあります。

人生の大事な時間(年齢的にも)をすごく無駄に浪費してる感じ凄いです。

正直寝過ぎた日は鬱になります。

「やっちゃった…」って。


まぁ、続けられたりダメだったりするんですよね、人間ですからね。



さてと。

先月私は新しいデスクトップパソコンを買いまして。

いよいよゲーミングPCです。

PS4で今までゲームしてたんですが、PS5も出てしまって。

新しいタイトルとかの要求スペックに対応できなくなってきたんですよね、ぷれふぉー。

でも5を買うほどじゃない。

ならパソコン買っちゃえ…って結論に至ったわけです。

PCゲームはマイクラくらいしかやったことなかったですけど、今度出るBF2042とかも出来ると思うので楽しみです。


あ、PCでブログ書けばいいのか。

ほぼ毎日立ち上げてるから、キーボードですたたーってやればスマホより楽かもしれないですね。

今度やってみます(いつになるんだ…)。



新しいコスプレもしたいんですけど、仕事が忙しくて帰ってシャワー浴びて着替えてお化粧して…とかの気力が皆無です。

そんなんだからお肌も荒れ荒れです。髪もボサボサダメージ酷くて。

一回さっぱり切って貰いたいかもです…。

今度はもっと手間かけてケアして…。


詰まるところ、私が言いたいのはこれです。


「やりたい事に対して使える時間が少な過ぎる…!!」


では。