momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

日記

こんばんはです。
紅葉です。


やっぱりパソコンで書くようにしてよかったかもです。
ちゃんと毎日投稿できてる(今日で三日目)。
日記になっちゃってますけど、これはこれで私が楽しいので、あり。


今週は明日行けば金曜日はお休みです。
ちゃんと朝起きて有意義に過ごしたい…。
いつも休みの日はだらだら…。


何やるか決めておけばいいんですかね?
そしたら「やらなきゃぁ」って起きるかもしれません。
お友達は普通に仕事だから遊べない…。
あ、でも明日もうお給料日だからお金はある!
行きつけのカードショップとか行っちゃいましょうか。
新弾の予約もしたかったり。
あとはストレージをちょっと漁ったりするのもいいですね。
そのあとは買ったカード整理して、軽ーく部屋の掃除でもしましょうか。
いろんなもの買って部屋は狭くなる一方。
断捨離するのが苦手で、なかなか片付かないんですよね。


ん。なんか楽しくなってきました。
嫌だった休日出勤は嫌なままですけど、じゃあ代わりの休みを充実したものにできればいいんですよね!


珍しく前向きなこと言ってるな、私。
基本いつもネガティブですからね…。
今日の昼間もすごく気分落ち込んでいましたし。
でも、楽しいこと考えたり予定入れるのは好きです。
実際に、本当にやるかは置いておいて…みたいなことも多いですけど…あはは。


あとは、割とこのブログを書くのが結構いい気分転換になってる気がします。
こう、自分の気持ちを文章にしておくのって大事ですよね。
そんな風に思ってきました。
好き勝手やらせてもらってますけど、たぶんこれからもこうだと思います。
どうかよろしくお願いします。



ゲームの話でもしましょうかね。
最近やってるゲームは、マイクラ、原神、War Thander、ですかね。
マイクラは、ほんとは仲良くしてるお友達と一緒にやるために買ったんですけど、全然一緒にやってくれないです。悲しいです。
原神は、キャラがかわいいしゲーム自体も面白いのでたまにやってます。違うお友達と基本やってます。
War Thanderは一人でやってます。急降下爆撃しかしてないです。
で、11月に出るはずの「BF2042」をPC版でやろうかなて思ってます。
スペックも十分足りてるし、有線LANに変えたし。PCオンラインゲームをやっても大丈夫な環境は揃いました。
やったね。


ちゃんと前を向いてみたら、いろんな楽しそうな世界が広がってる気がしました。
まだよく見えないし、大きな崖があるかもしれないけど。
今はまだ、歩いて行ってみようかな、と。そう思った次第です。
では今夜はここで。