momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

日記と掃除

こんばんは、紅葉です。


今日は7時半くらいに起きて、予定通り掃除しましたよ!


ベランダのある部屋なのですが、窓開けるのが大変なくらい大量の段ボールがあって……。
何とか外に出られるくらいには片付けました。
明日は可燃ごみの収集日なので、それも纏めておきました。
三袋も出てしまった……。


とりあえず初日は上々、って感じですね!
明日はどうしましょうか。
今までなら朝起きてお仕事行って、明後日も明々後日もお仕事だからって、憂鬱になるくらいでしたが。
何でもできるってホントにすごいことですよね。
このままじゃダメなんだろうなぁとは分かってるんですが。
次のお仕事も、まぁゆっくり探しますよ。


明日はどこかお買い物とか行きたいかもしれません。
ここ数年、(コロナもありましたが)ろくに外出してませんでしたからね……。
疲れちゃって、翌日の仕事に響くと思ったら引きこもってばかりに。
もっとアクティブなタイプなんですけどね。
インドア趣味なのは否定しませんが!


カードショップか、家電量販店に行きましょうか。
ほしいものがあるんですが、置いてあるかは別問題ですもんね。


よしよし。
明日の予定も立てた。
日記も書いた。
充実してますね!


ではまた明日!