momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

お久しぶりです!

こんにちは。
紅葉です。


お仕事辞めました!!!
無職です!
わーーーい!!!
次のお仕事はまだ決まってないです……(汗
とは言え、2月末まで有休消化があるのでお給料は入ってきます。
なので、二月半ばまでは色々やりたかったけどできなかったこと、をやろうかなと。
やっぱり帰ってきて疲れちゃって何もできなくて。
休日は一日中寝てる……みたいな生活はダメですよね。
自分の時間と仕事をきっちり分けられるようにならないと。
そういう職場じゃないと正直やってられないなと思いました。
やーーっと解放されましたー!


明日からはもっと充実した日々を……と思いましたが、まだ1月なのでダラダラ過ごすことにします。
頑張るのは2月から。
うん、そうします。


とりあえずそんな感じですかね。
動画とかも作って上げたいですね。
編集ソフト何か買おうかなと思ってます。
最低2本は作りたいです。
ゲームかなぁとか思ってます。
プラモも作ってブログに上げようかな?
楽しみですね!
でも無駄遣いはせずに、節約しながら楽しみます。
うん、いいなぁ、自由って!



えーっと、時間ができそうなので頑張って毎日ブログ更新します。
やるべきことがないと無為に日々を過ごしてしまいそうなので。
やりたかったことは「できる事」。
そればっかりだと私はテキトーな人間なので、やらずに終わっちゃいそうなのです。
だからこそ、「やるべき事」を作ることで、モチベを保っていこうと思います。
ブログの内容もなくなっちゃいますしね。


直近でいうと、デスクの上にキーボードを下に入れるための台を作りました。
上にはスピーカーをiPadを置いてます。
我ながらいい感じにできました。
千円未満でもしっかり(?)したものが作れたし。
デスクも今まで以上に整理整頓できそうです。
アップデートしていくのって大事ですよね。


あ、そうだ。
明日は部屋の掃除でもしようかな。
気持ちよく自由の2月を迎えるためにも!
ではまた明日!
お掃除したよ、って報告待っててください!



(2月後半のアコスタ!に参加できたらいいなぁ……。)