momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

明けましておめでとうございます!

年が明けちゃいました!
今年もよろしくお願いいたします。
去年は何にもしませんでしたが…。
いえ、一切何もしていなかった、というわけではないんですよ?
パソコン買ったりゲームしたり。
遊んでばっかりじゃないですか!!
反省しました。
今年はもっと精力的にいろいろします。
積んでるプラモもありますしね。


年末に大掃除をしまして。
部屋が広くなりました。
これはほんとです。
パソコン置く用のメタルラックも買いました。
PS4とかswitchとかまとめて置けていい感じです。
もう少し片付けないとダメそうですけどね。
本棚を一つ減らしたいなぁとかも考えてます。
いま四つもあるんだもん。
資源ごみもいっぱいでたので、やっぱり掃除するといらないものが炙りだされますね。


最近はマイクラばっかりやってます。
お友達とサーバーを借りたので、好きな時に進められるようになりました。
やったね。