momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

お久しぶりです。

お久しぶりです、紅葉です。


えーと、だいぶ期間が空いてしまってすみません。

生活が安定してきたと思いきや感染症の騒ぎがあったり、また忙しくなったり、家族が病気になったり…。いろいろなことが重なって投稿が空いてしまいました。


その間に何があったのかと言いますと、えと。まず誕生日を迎えました。特に何もないです。

鰻食べました。美味しかったです。

遊戯王にどハマりしました。

これが一番いけないですね。

めちゃくちゃカード買ってます。

小学生とか中学生の頃に流行ってたなー、くらいの印象で、その頃に貰ったカードを持っていたんですね。

それで、そのうちちゃんと始めてみたいなって思っていたんです。

そんな折にお友達がやってるって話聞いて、じゃあ始めるなら今かなと。買ってみたんです。

いやー、奥が深いですね。

色んなカード、効果、召喚…。

私が知っている頃とは大違いです。

5D‘sの不動遊星が好きなのでシンクロデッキを組んでいるんですが、彼のように上手くいかないですね…。


とまあ生活に大きな影響を与えて、まだまだ続けそうなので楽しみです。

プラモも作りたいです()。


そんな感じです。

とりあえず生存報告と致します。