momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

久々の更新

しばらく投稿してなくてごめんなさい。

ちょっと連勤やら何やらで余裕が無くて…。


あ、缶のゴミは全部捨てました。少しずつ部屋を綺麗にしていってます。

明日はペットボトルを捨てにいったり、予定が合えば副業の面接…。

お金の余裕があんまり、というか全然ないんですよね、今。

取り敢えず今月のお給料日まで節約節約…。


ドム・トローペン強くていいですね(唐突)。

ホバー機体は足回りが良好で、使ってて楽しいです。

ばしばし撃破も取れますし。

アッグガイ欲しかったです。


節制節約の数ヶ月になりそうなので、特に面白い話題が作れそうにないです。

ごめんなさい。

あ、休日は引きこもってプラモ作りましょうかね。

早いとこジムストライカー完成させたいですし。

全塗装だから時間かかっちゃいますけど、楽しいですよね。


夏コミがあろうがなかろうが、同人誌は通販などで買う予定なのでお金がほんと無い。

どうにかして作らなきゃ…。


取り敢えず今日はこんなところでしょうか。

すっかり暖かくなって、桜も咲いて来ましたね。

春の訪れを感じます。

では。