momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

もはや忘れていました。。。

お久しぶりです。
紅葉です。


なんと、最終更新日から4カ月も経ってしまいました。
あちゃー…。
どうしてこうも続かないのでしょうか。


言い訳させてください。
転職はしました。
でもそれ以外にも色々と忙しくて。


来年から学校に行くことになりました。
専門学校です。
何の専門学校かはおいおい、報告できるようになったら、と言うことで。
その都合で、今はパートをしています。
某100円均一です。
とても楽しいです。


新しい職場で学費や借金返済のための貯金で頑張って働いているのと、専門学校の入学前の授業(?)がほぼ週一で入っていて、なかなか忙しいのです。
でも、この歳になってやっと「自分で自分の人生を作っている」って感じました。


そんなこんなで、全然イラスト描けてないです…。
毎月描くつもりだったのに…。
でも!
もう今から夢の実現に向けて動き始めています。
本気でやらなきゃ2年間なんてあっという間ですからね。


一生懸命頑張ります!