momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

季節と予定

屋内でのお仕事なので、日中暖かいのか寒いのかさっぱりわかりません。

でも梅は満開になっているところもあって。

春に近づいている感じですね。


春っていいですよね。

花も綺麗ですし、ぽかぽか暖かくて。

桜が好きです。

満開の桜並木とかも好きですし、ひっそりと咲く山桜や、一面の芝桜の丘なんかも、美しくて。

散り際も美しいのが桜ですよね。

桜吹雪、なんて言うくらいですから。

今年はお花見に行こうと思います。

おやすみの平日に、お酒でも買って。


名前が「もみじ」なのですから、当然秋も好きです。

昔見た北海道の紅葉が、とても美しかったのを覚えています。

今はもうその場所はありませんが、どこかに写真があったはず。

今度載せますね。

息を飲むような美しさで、また北海道に行きたいです。


桜や紅葉をバックにコスプレ写真撮りたいですね。

今度予定立ててみます。

撮った写真はTwitterにもアップするので、良かったら見てみて下さい。


今日はこれくらいで。

帰ったらまた更新するかもです。