momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

久々の更新と報告

大変お久しぶりです。

三日坊主なので、ブログのことすっかり忘れてました。

最後の更新が去年の7月て…もう誰もみてないかも…。

とはいえ、ここはのんびり気が向いた時に、って気持ちで始めたところなので、不定期でいいのです(開き直り)。


 さて、近況報告です。

遂に新劇場版エヴァンゲリオンが完結しましたね。

公開日当日に観に行きましたが、正直言って最高でした。

多くは語らない。それでいいと思います。


 長らく手をつけていなかったガンプラに久し振りに着手しました。

夜も寝られないほど(言い過ぎ)熱中しています。

製作過程は別で更新していきますね。

こだわりポイントが多過ぎて、完成するのは何年先になるのか…心配です。



 季節は巡ってまた春ですね。

桜も満開で、とてもいい季節です。

再出発出来ればいいな、と考えています。



これからもよろしくお願いしますね。