momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

12月

あーーーーーー。
パソコンが再起動しちゃって書いてた記事が消えちゃった…。


何書いてましたっけ…。
えーっと。
すっかり冬になりましたね。
場所によっては雪も降っているとかなんとか。
布団から出るのが嫌な季節になってきました。
とはいえ、私は冬が嫌いではありません。
綺麗な景色が見れますからね。
まぁ、刺さるような冷たさは身に沁みますけれど。
山が白い雪で覆われているのはとてもいいものです。
柔らかそうで。


原神の話です。
突破任務をクリアして、47に上がりました。
九条さんをちょっと育成しまして。
なかなか強くなりましたが、弓キャラがどうにも使いづらいですね。
慣れ、でしょうけれど。


転職なのですが、いざなんでも好きに決められるとはいえ、自分が何をしたいのか。何ができるのかを考えるのって大変ですね。
やってて楽しめることがいいなとは思うんですけど…。
自分が何を大切にしているのか、考えるだけで頭が痛いです。
もっといろんなことに挑戦したいです。
まだ若いうちに…、と思います。
まだ!若いですから!!!
…。
お絵描きとかしたいですね。
毎回初めてはやめ、初めてはやめ…を繰り返していますから。
そのうち、なんて思っていたらそのうちは来ないのでしょうね。
それではいけないですよね。
自分の可能性を広げるためにも、思い立ったら始めなきゃ。


もうすぐ今年も終わってしまいますね。
あっという間だった気がします。
年内にもう一回くらい更新出来たらいいなー、とか思っています。
ではでは。