momijiのブログ

趣味の事をあれこれごった煮

はじめまして

皆さん初めまして!

「紅葉」(もみじ)と申します!


職場と自宅を往復する日々…。

そんな日常に刺激を!

と思い立って、ブログを始めてみることにしました。


まずは自己紹介とかしたらいいのでしょうか…?

えーと、

名前は紅葉です。

趣味は読書だったり音楽聴いたり、お絵描きしたり。

物を作るのも好きで、プラモデルなんかもやります。


あとはコスプレです!

一応コミケとかに参加しています。

とは言え、コス歴がまだ一年ちょっとしか経ってないので、ど素人です!

ゲームのキャラのコスプレをしています!

今のところ「ドールズフロントライン」のキャラしかやっていませんが、これから「艦これ」だったり「SAO」のキャラもコスしたいと思っています。


そうそう、ゲームもそこそこやります。

ハードはPS4がメインです。

BFだったり、タイタンフォール2だったり、エスコン7とかガンダムバトオペ2とかです。

そっちはプレイ動画をYouTubeにアップできたらいいなぁ、とか考えています。


ガンダムゲーやってるからか、ガンプラも最近作り始めてます。

その製作日記的なこともできたらいいなと考えています。


とまぁ、ざっとこんなところでしょうか。

日記感覚でのんびり更新していくつもりです。

よろしくお願いします。


Twitter→ @momiji_1818